2017年10月12日

ダメサラリーマンが開始1ヶ月で23万円を稼いだ秘密を限定公開!

1797b806ac8dc55c27c0f6837ebe8c9e_s.jpg



こんにちはフクダです。
今回は号外としてYouTubeビジネスで稼ぐ方法を「ぐっさん」という方にご紹介頂きます。
それではぐっさんよろしくお願い致します。

---ぐっさんのメッセージはここから---

初めまして!ぐっさんと申します。
この度フクダ様よりご紹介を頂き、私からあなたにメッセージを送らせて頂いております。

突然ですが、本日は私がYouTubeを使い
開始1ヶ月で23万円を稼いだノウハウを
あなたにお伝えしようと思っています!

とその前に少しだけ自己紹介をさせて下さい^^

私は大阪でひとり暮らしをしている
30歳の独身男です。

会社員として本業のかたわら
YouTubeを実践し月50万円以上の収入を
YouTubeで稼ぐことが出来、
脱サラという夢を叶えることができました。

このように聞くと
私が結構すごい奴なんじゃないかと
思ってしまうかも知れませんが
全くもってそうではありません。

私はごく普通(以下かも?)
のサラリーマンでした。

若い頃に努力しなかったことも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あり会社員時代の収入は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月20万円以下という有様でした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな私がなぜこのように
YouTubeで稼ぐことができたのか?

その秘密を今回は完全無料で
特別にお伝えしちゃいます!
━━━━━━━━━━━━━━
開始1ヶ月で23万円を稼いだ秘密!
━━━━━━━━━━━━━━
さてあなたは現在の生活に
不満はありますか?

私は今でこそ

●好きな時に遊びに行ける
●漫画を夜通し読み込む
●仕事をしながら旅行ができる
●欲しいものを購入できる

とこのように好きなことを好きなだけでき、
幸せになることができましたが
サラリーマン時代は不満だらけでした!!

毎朝早くから仕事に行って、
夜遅くに帰ってきて、
毎日真面目に必死に働いても
給料は20万円以下・・・

こんな生活に満足できるわけが
ありませんよね。

でも今はそうじゃない。

あなたは私の生活が変わったのが
なぜだかわかりますか?

答えは
『やる仕事を変えたから』
ただそれだけです。

私の生活が変わったのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人の何倍も努力したからではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世の中って結局、
どれだけやるか?ではなく
何を選ぶか?ということの方が
大事だと思うんです。

満員電車に乗って出勤して
大事な家族を犠牲にして
肉体的にも精神的にも追い込まれる程
働いていながら幸せを手にできていない
という人は本当に多いと思います。

少なくとも私はそうでした。

私が辛い思いをして必死に働きながら
幸せを手につかむことができなかったのは
選ぶ仕事を間違えてしまったからだと
今でも思っています。

もしいま現在あなたが
昔の私のような思いで毎日を
過ごしているのであれば
YouTubeで人生を変えましょう。

以前の私のような人を一人でも減らすためにも
私がYouTubeで人生を変えることができた
秘密を無料で公開しています。

私と共にYouTubeビジネスを実践して
幸せな毎日を過ごしていきましょう。
━━━━━━━━━━━━━━
開始1ヶ月で23万円を稼いだ秘密!
━━━━━━━━━━━━━━

posted by スマイル at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

ヒーローズジャーニー実践中!!

ヒーローズジャーニー ヘッダー.PNG
久しぶりのブログ更新です。

最近、白石達也さんのヒーローズジャーニーに夢中になっていました。
ヒーローズジャーニーではお金を稼ぐ方法を的確に学べるようになっています。

僕もヒーローズジャーニーを初めて約1ヶ月が経ちましたが、来月の収入がとても楽しみです。
まるで、ゲームを進めるような感覚で楽しく学ぶ事ができるので、今までスマホでゲームをしていた
時間を使って仕事の休憩中なんかにも学んでいます。

『時間・お金・人生』の濃度・価値を何倍にも高める事ができたら嬉しくないですか?

正直、僕はとても嬉しいです。

人間限られた人生・時間ですから、出来るだけ濃厚な人生にしていきたいと思いますよね。
ヒーローズジャーニーでは、濃厚な人生を送るための
考え方や、どうやって行動すればいいのかまで学ぶ事ができるのです。

実際に、僕もヒーローズジャーニーの学びのおかげで、現在勤めている会社を辞めるのも時間の問題と
思っています。
今まで、夢見ていた、好きな時間に仕事をして、誰に指図されることもなく自由に生活する。
たった1ヶ月ヒーローズジャーニーを実践して『夢』が現実になると強く思えるようになりました。


ヒーローズジャーニーは『1日たったの5分だけ・1クリックするだけで稼げる』なんて
詐欺まがいな情報教材とは違います。
『お金持ちになるためも考え方・行動や自身のありかた』
その他にもお金を稼ぐ、お金持ちになるために様々な事を学ぶ事ができます。

実際にヒーローズジャーニーで学んだことの一つですが、
どんだけ知識を身につけても、どんだけ高額のセミナーに参加して学んでも、実際に行動する人は
ほんのひと握りの人達だけだそうです。


ヒーローズジャーニーを紹介しているサイトです。
少し覗いてみる事をオススメします。
チャンスと思った時がチャンスです。

明日しよっ、来週しよっと思ったときはチャンスを逃してしまいます。
決断して、行動することが一番大事です。


本当に人生を変えたい方は説明会に参加することをオススメします。





posted by スマイル at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

続 ヒーローズジャーニー

最近ヒーローズジャーニーが気になってしょうがないです。
僕の知り合いにも何人かヒーローズジャーニーに参加してる人が
いるんで、話は少し聞いていますが、参加するなら
少しでも早い方がいいみたいです。

やっぱり、誰でも今以上に収入が増えたいと思いますよね。
僕も思います。
心の底から思っていますが、会社で仕事して稼ぐにしても
残業増やしたところで知れた金額だし、好きな時に勝手に残業なんてできないし。
やっぱり、副業でしょ!


このヒーローズジャーニーですが
調べれば調べるほど稼げそうなシステムで早く参加したいと思っています。
こんな動画をみつけたんで紹介しますね。


どうでしたか・・・?
この動画みたら説明会に早く行きたくってしょうがないです。


このサイトに簡単な説明乗ってるんで気になる方は
チェックしたほうがいいですよ!

ちにみに僕は7月23日の説明会に参加予定ですが
説明会に早く参加したいので県外に説明会に行こうか
まよってます(笑)
福岡説明会少なすぎるー。。

説明会参加予約する方はさっきのサイトにも書いてましたが
ここから参加予約できますよ。
サイトに乗ってたやつコピペしました(*^^)v


posted by スマイル at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする